【20190416追記】可愛すぎると話題の源藤アイリさんの動画を見よう

先日ゴッドタンを見ていたところ、源藤(げんとう)アイリさんという方に目が釘付けになってしまいました。
お顔立ちが骨格レベルで魅力的で、動画を見ている最中「すごい」「すごい」「すごい」と何度も語彙力不足な感嘆をする他ありませんでした。
Twitterで視聴者の声を見てみても、「かわいすぎる」「めちゃくちゃかわいい」という声ばかり。

ということで、こういう記事はあまり書かないのですが、書いてしまいました。


まずは彼女の画像を見れる公式系のサイトです。

公式プロフィール / Twitter / Instagram

(2019/05/21追記)
最近、源藤アンリさんに名前を変えられました。

画像も素敵ですが、以下のように笑ったり自然体でいる動画の方が映えます。

ゴッドタン

2019年の2月9日分と2月23日分に出演されています。
2月23日分はGYAO!TVerなどの動画配信アプリでは3月10日まで無料配信されています。下ネタが多くてオススメしにくいですが見ましょう。※配信終了しました。

オービィ横浜のCM動画

後半に出てきます。これも自然な感じで好感。
ゴッドタンで好きになった方はこの動画も好きになるはず。

pringのCM動画

こちらは綺麗なお姉さん系。話している姿も良いですね。


2019年3月2日時点で、違法アップロードを除いて確認できたのは以上の動画です。

2018年11月にテレビ初出演とまだメディアへの露出が少ないのですが、今後更なる活躍が期待されます。

20190416追記

・ゴッドタンの4月13日分に出演され、各種動画配信サービスで4月21日まで無料配信されています。
アマネトリル「Feeling You」MVに恋人役で出演されています。
・テレ東で毎日深夜放送の一夜づけに生徒役で出演されています。が、動画配信はされていないようです。
出演されるメディアが増えてきて喜ばしい限りです。