更新:複数のiPhoneスクリーンショットを横に繋げる「HrzShot」

ツール本体はこちらです。

更新箇所

  • カスタマイズ項目を追加(背景色、画像間余白、出力形式、出力幅)
  • 設定値の自動保存
  • 1つ戻すボタン設置
  • レイアウトの調整

雑記

App StoreからImageKitが無くなって2ヶ月。HrzShotはその代替候補として作り始めたツールです。

これを作っている最中に拝見した
[iPhone]複数画像を繋げるアプリ「FOTORING」 | iPhoneとマヨテキメモ
はタイムリーでとても刺激を受けました。

fororing

fororing

  • Sangmook Lee
  • 写真/ビデオ
  • ¥120
その後HrzShotを公開すると翌朝にこちらが。
http://gakublo.com/archives/10613
HrzShotの需要薄を感じました^^;
ナラベルコ

ナラベルコ

  • FANG Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

カメラロールの写真を表示切り替えしたりサイズによって分類したりOpen inで他のアプリに渡したり、といったことはJavaScriptからではおそらく実現できませんし、HrzShotのメリットは一括ステータスバーカットとPCなどからでも使用できることのみだと思います。

Markeeが複数画像を繋げる機能を持ってくれたら言うこと無しなんですが。
https://itunes.apple.com/jp/app/markee/id519384954?mt=8&uo=4&at=11lqq9